人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックトレーディング


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかにもあるんじゃない?

Excite エキサイト : 社会ニュース
埼玉県羽生市の昭和シェル直営のガソリンスタンドで、8年間もハイオクとレギュラーの配管を逆につないで販売していたことが判明した。

14本のノズルのうち、間違いは2本だけだったから気が付かなかったのかもしれない。
でも、帳簿をちゃんと見ていれば、ハイオクの売上げがやけに多いと、すぐに気付くと思うのだが。
大企業の直営スタンドの経営実態なんて、こんなもんかもしれません。
9月に津市で発覚したのも、同社直営のスタンド。
1200店を全部点検したらしいけど、実際どうやって調べたのでしょうか。

きっと全国には、まだ気づかれていない同様のスタンドがたくさんあるに違いない。
あなたのハイオクは、ホントのパワー出てますか?
by mac-trading | 2006-10-05 20:10 | 社会