今なら廃車買取一万円


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : 芸能ニュース

東京03は、お笑いも歌も本物だ。
新人をいびる紳助なんか気にするな!


若者たちへ / 角田晃広(東京03)+大竹マネージャー

[PR]
by mac-trading | 2009-10-27 20:59 | 社会

92年の鈴鹿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

92年10月、F1関連の仕事をしていた関係で、おいらは撮影機材を担いで東京から新幹線で鈴鹿に向かっていた。
新幹線の車内で、テレビで見たことのある白人が乗っているのに気づいた。
その白人は、名古屋で新幹線を降りると、近鉄への乗り換えまで我々のあとをずっと付いてきた。
鈴鹿サーキットの最寄り駅である白子駅で降りてタクシー乗り場に並ぶと、白人は我々のすぐ後ろに並んだ。
そう、かれは当時フェラーリのドライバーだったジャン・アレジ本人だったのだ。
なぜ現役のF1レーサーが、グリーン車にも乗らずに新幹線で移動していたのかは、今でもなぞだ。

その後、アレジは引退し、ゴクミと結婚した。
アレジの話を耳にするたびに、妙に親しみを感じてしまうおいらなのだった。



廃車買取一万円
[PR]
by mac-trading | 2009-10-24 17:57 | F1