今なら廃車買取一万円


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おすすめリンク( 3 )

高校の同窓会で出会った先輩が、越谷市で歯科医院を開業していた。
高校時代に応援団長していた熱い心は少しも変わっていなくて、なんだかとてもうれしかった。
彼のホームページからも、歯科治療にかける熱い思いが伝わってくる。
ぜひ、いわもと歯科医院のサイトをのぞいてみてほしい。

埼玉県越谷市 いわもと歯科医院
[PR]
by mac-trading | 2008-10-07 20:53 | おすすめリンク

冬物語の真相

SAPPORO冬物語のCMの真相 | Excite エキサイト

放映されているサッポロ冬物語のCMには、結構複雑な真相が隠されていた。
作りこみも細かいので、時間のあるときにぜひ見てください。

登場する二人がもっと若い10代のほうがいいと思ったりしたのだが、ビールという設定なので、あえてこの二人にしたのかも?
(音量に要注意)
[PR]
by mac-trading | 2006-10-30 18:56 | おすすめリンク
アンジェラ アキ 公式ホームページ

澄んだ歌声、こころに沁みる詩の彼女。
BBSには、「彼女のような歌手の曲がきちんとヒットする日本は、まだまだ捨てたものではない」というファンの書き込みがあった。

「アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム スペシャル」は、50分以上あるトークライブ。
彼女のしゃべる伊予弁は、必見。(だって急に大阪のおばちゃんになってしまうのだから)


ニュースの現場で考える
「北海道新聞ロンドン駐在員 高田昌幸氏のブログ」


ポリスジャパン
マスコミのよい部分はそのままに、しかしどんな圧力にも屈しない正義の記者たち(=ポリス)が、皆様にスピーディーな真実の情報をお届けします。記者は、勝谷誠彦氏と村西とおる氏


☆埼玉県さいたま市の無料廃車☆
[PR]
by mac-trading | 2006-06-19 21:26 | おすすめリンク