人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックトレーディング


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常識にとらわれるな!廃車だって無料でできるんだ!

Excite エキサイト : 社会ニュース

誤って10年間も、レギュラーガソリンをハイオクとして売っていたスタンドがあった。
10年間、お客は間違いに気付かなかったらしい。
「ハイオク入れてるんだから、パワーが出ているんだ」と思い込んでいたんだろう。
人間の思い込みなんてそんなもんだ。

車の廃車だって全く同じ。
中古鉄や中古パーツの値段が上がっているため、無料で廃車ができるのに、
「普通は、3,4万円の廃車料を取られるのに、無料で廃車というのはなぜだ?おかしいぞ!」という電話が当社にはよくかかってくる。

無料といっても、実際にはリサイクル料がかかるので、当社がリサイクル料を負担し、廃車手続きの登録に必要な印紙代、書類作成費まで負担して買い取っていることになる。
さらに、お客様には廃車した翌月からの自動車税まで戻るのだ。
つまり、3,4万円も廃車料を取っている車屋は、ボロ儲けということになる。

完全無料廃車の条件は次の通り。

1.車検証の名義人の印鑑証明が用意できること。
2.車検証の名義人の実印が用意できること。
3.埼玉県さいたま市岩槻区、または千葉県野田市のヤードまで車を持ってこれること。

不要な車を廃車にすると、残りの自動車税が月割で還付される。
大手の買取店に持っていくと還付される自動車税まで取られてしまうので注意が必要だ!
(無料で下取りしてくれたと思って喜んでいると、還付される税金まで取られてしまうのだ)

乗らない車は、今すぐバカ正直なマックトレーディングで廃車にしよう。
リサイクル料金をすでに支払っている車は、キャッシュバックも実施中!

☆廃車が完全無料☆

特に下記の地域の方は、場所が近いためマックトレーディングの完全無料廃車が大変お得だ。
さいたま市、春日部市、越谷市、草加市、三郷市、八潮市、上尾市、蓮田市、蕨市、久喜市、栗橋町、幸手市、伊奈町、白岡町、杉戸町

岩槻インターが近いため、東京から高速でいらっしゃるお客様も急増しています!
by mac-trading | 2006-09-20 14:37 | 無料廃車