人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックトレーディング


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッチ ハズバンド

夜の運転のお供に……空気で膨らむ男性人形 | Excite エキサイト

ダッチ ハズバンド_f0088641_15595472.jpg


英国の保険会社が、空気で膨らむ男性人形を開発した。
夜に一人で運転する女性の防犯用に、助手席に置くものだという。
だけど、こんな人形が夜の信号で並んだ隣の車にいたら、それはそれで恐怖だろう!

似たようなものはアメリカにもあった。
もっとちゃんとした人形で、帽子やサングラスをしていて、普通の服が着られるようになっていた。「安全のため、時々服装を変えましょう。」なんて、説明書に書いてあるらしい。
アメリカは恐ろしい国で、女性が一人で高速道路でパンクのタイヤを交換していたりすると、助けるふりをして強盗やレイプ魔がやってくる。
だから、そんな時のために、"CALL THE POLICE"と書かれた日除けが売られている。
警官が今にもやってくるかもしれないと、犯罪者は近寄れないのだ。
"HELP!"という日除けだと、逆に犯罪者を呼び寄せてしまう危険性があるのだ。

日本でも、連日凶悪な犯罪が報道されている。
岩手で殺された女性は、「家にだれかが侵入した形跡がある」と知人に語っていたらしい。
危険な兆候があったのに、なぜ行動をおこさずにそのまま殺されてしまったのか?

案外あなたのすぐそばに、犯罪者は潜んでいるかもしれない。


☆埼玉県さいたま市の無料廃車☆
by mac-trading | 2006-07-28 16:00 | 海外ネタ