人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックトレーディング


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ スーパーアグリ !

今年からF1に参戦しているチームスーパーアグリが予想通り苦戦している。
でも、短期間でチームを立ち上げて、今F1に参戦していること自体が奇跡だと思う。
F1にチームとして参加するために必要な供託金が54億円。
さらに、英国のファクトリーの維持費だけでも、毎月3億円もかかるのだ。
それを乗り越えて、チーム結成を実現させたアグリは立派だ。男の中の男だ。

今の日本には、村上某とかホリエモンとかオジャマモンとかいう金儲けの天才はたくさんいる。
だが、みんながわくわくするような夢を追いかけている金持ちがいるだろうか?
アグリが現役のF1レーサーだったとき、スポーツ新聞に「アグリの年収は5000万円」と書かれて猛烈に抗議した。
「世界の頂点に立ったF1レーサーの収入がそんなに少なくては、子供達の夢が壊れる」と怒ったのだ。
今もアグリは、「私には不可能という言葉はない」と夢の実現に向けてチームの運営に命をかけている。

実はチームスーパーアグリを、あのサマンサタバサ ジャパンがスポンサーしている。
今度、男性向けのブランドを出すにあたり、「日本の男の子の元気がなさ過ぎる。もっと元気になってほしい。」と、夢を追うアグリを応援しているのだ。

今晩は、モナコグランプリだ。
テレビ観戦しながら、一緒にアグリの夢を追いかけたいと思う。
F1通信
by mac-trading | 2006-05-28 16:28 | F1