今なら廃車買取一万円


by mac-trading
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飲酒は犯罪 不法な廃車解体も犯罪

社会総合 - エキサイトニュース
たとえ酒を飲んでいなくても、呼気からアルコールが検出されれば酒気帯びになる。
前日に飲んだ酒の二日酔いでも全く同じ。

飲酒運転がなくならないのと同じで、廃車の不法解体もなかなかなくならない。
そこで全国の警察が、ヤードと呼ばれる不法解体工場の一斉摘発に着手し、盗難車を密輸したり、不法な解体をしている不法就労の外国人がどんどん逮捕されている。
先日は、神奈川県のヤードで盗難された自転車をコンテナにつめて密輸しようとしていたベトナム人が逮捕された。
不法な輩は、国籍を問わずどんどん一掃していただきたい。


東京埼玉 正しい廃車を頼むなら


[PR]
by mac-trading | 2010-07-14 16:32 | 無料廃車